2017
08.12

もうすぐサロン再開します❤️

こんにちは(╹◡╹)シャンティロータスのakikoです!
ふぅ~:(;゙゚'ω゚'):毎日暑いですね~。
ここ最近、またまたデトックスの日々✨
断捨離も、月1と週1。
もう4年間ずーっと続いて習慣になってますが、また、ここで大断捨離✨
ものの断捨離が終わって、スケジュールや、色々な用事の断捨離、頭の中の断捨離も( ´∀`)
本当に必要なことを、ていねいに進めてゆきたいのでね❤️
やっぱり、自分が愛しいのだっ!!笑
それに輪をかけるように、カラダの断捨離もはじまりました!
10年前にしていたよもぎ蒸しを、もう1度、押入れから出して来て、お家サロンで再開✨

野草を山で採って乾燥させ、セカンド酵母液を入れて実験中!!!
とにかく、すごい汗💦
セカンドステージの酵母液を入れているからか?
内臓から温まります!!
冷えを改善できたら、たいていの不調やトラブルは解消するとも言われてますもんね。

野草も、今のカラダやリズムに合わせて毎回変えて、体質改善を目指します❤️
糖分取りすぎな時は、野草とセカンド液がなんかベチョベチョにΣ(゚д゚lll)
そして、またまた、頭痛と、ぼ~となる好転反応が続いてるΣ(゚д゚lll)
1週間毎日続けてみたら、1.5キロは痩せて、内臓脂肪が減り、体内年齢が35歳から28歳へ✨(本当は40歳)
生理痛は軽くなるし、不妊で試される方も多いですが、お産が本当に軽くなるようです!!
分娩室に入って10分~80分が平均出産時間だったとか(๑>◡<๑)
それを聞いたら、やっぱり、またまた実験したくなり、ウズウズ。笑
これは、世の中の女性に!!
胃腸の弱い男性に試してもらいたい(๑>◡<๑)
1人解毒が楽しくて、こっそりハマっていたら、最近、主人も毎日、よもぎ野草蒸しをせがんできます!!笑
カラダが軽くスッキリ感がたまらない様子✨
この姿っ❤️
なんか、オネエに見えてくるっ!!
くくくっ。笑
⚪︎アレルギーや喘息には、クマザザ蒸しを。
⚪︎妊活には、よもぎをベースにタンポポやオオバコを入れて!
⚪︎皮膚のかゆみには、スギナやセイタカアワダチソウを。
『玄米菌入りのよもぎ野草蒸し』
30分で、エアロビを30.40分おもいっきりやった運動量となります!!
※今のカラダと季節に合った、ブレンドでしっかりデトックスしてくだされ~✨

2013
05.01

サロンメニュー



〈サロンメニュー〉

①60分マルマ
※ツボ刺激で、からだのバランスを整えるセラピー
(薬草エキスの足湯、光線療法、有機セレクト茶60分)。
計120分で10000円。

②60分 イヤーキャンドル
※胸から上の不調に効果的なセラピー。
精神的に疲れていたり、めまい、難聴、メニエール。ご自分の能力アップ。メディテーション。力を発揮しなくちゃいけない、大切な日の前日に受けるとグット!
(薬草エキスの足湯、光線療法、有機セレクト茶60分)。
計120分で10000円。

③50分 光線療法
光のセラピー
足裏からあたたかい光を当てて、穏やかに整えていきます。
赤ちゃんから、お年寄り、どんな病気の方も受けられます。
うちの娘のアトピーも、これで整いました
(光線療法、有機セレクト茶60分)。
計80分で5000円。

お疲れによって、少し内容が変わる場合があります。


※肌の弱い方も、安心してお越しいただけるように、タオル類、洗剤もオーガニックや天然のものになりました!!!

お茶菓子も、全粒粉や玄米をベースとした薬草を入れた、毒素を排出しやすいお菓子に変更



お水は、湧き水または、πウォーターを使用



メールにて予約を受付いたします
shantilotus.yoga@gmail.com



サロン以外にも、自然食の料理教室や自然療法のワークショップ、出産や育児の楽しいお勉強会などを、その道のプロの先生方をおよびして、月1くらいで行って行きたいと思ってますので、よろしくお願いします
Comment:0  Trackback:0
back-to-top