2012
01.31

フルーツ依存性?

Category: ・ご飯
毎日毎日、フルーツは異常に食べたくなりますね。



イチゴ、パイン、キューイ、ポンカン、伊予柑、あっ後トマトも。
本当に異常に

不思議だな~
Comment:1  Trackback:0
2012
01.30

葉酸

マタニティライフで、ミキプルーンを食べてね!とか、カルシウムの為に小魚を。後、梅醤番茶、酵素。

みーんな、毎日以前から食べてたけど、葉酸を意識したことはなかったな。胎児の神経系のトラブルが少なくなりとか。

ほうれん草、ブロッコリ、アスパラ。

葉酸には、赤血球の合成を助けるだけでなく、貧血にも良いみたいで、これから、ベビーが欲しい人にもいいのだって。

それを話したら、家族がすぐにキャンディーやサプリを用意してくれましたが、なるべく食事で取りたいもんですね。



ただ、食べれないときは、助けてもらおうかな
必死に色々してる人もいますが、私はこれくらいがいい。

それよりも、今年富士山に登れるかな?

安定期に入ったら、少しずつ金華山登りも、アシュタンガヨガもしていこうと思ってます!
東京のヨギーニで、産む当日までプラクティスしていたって話、よく聞くからね!

無理せず、トライ
Comment:3  Trackback:0
2012
01.30

マタニティファッション

まだ、お腹は出てきてはないと思うけど、スキニーパンツや、SSサイズのレギンスは、苦しくて履けないから、無印良品でマタニティレギンスやタイツを買ってきてもらいました。

たぷたぷだけど、楽チンだなヽ(;▽;)ノ
いかにもマタニティって感じじゃなく、カワイイワンピースでカバーしてくかな(^з^)-☆





これは楽チンそう


たくさんのメールをいただきましたが、数人の方に、つわりがひどいのは相手のDNAが強いからと。
色々調べていただいて、ありがたい。

でも、確かに相手のDNAは強そうです(笑)
しかも、私も強くてたくましそう
なんか、すごく納得
Comment:2  Trackback:0
2012
01.30

2月ヨガスケジュール


Comment:0  Trackback:0
2012
01.29

感謝

昨日の夕方から、何も食べれず寝たきりでしたが、今日の夕方、少し動けるように

普段、普通になんでもできる状態がどれだけありがたいことか、こういう時によくわかりますね

相棒には、本当に感謝。
お洗濯、ご飯、買い物、トンちゃんの世話まで、本当によくしてくれて、仕事大変なのにね(涙)

ほとんど、食べれなかった私に、消化に良い『生姜入りあんかけうどん』を作ってくれて、食べれることにも、彼の存在にも、涙が出るほど感謝の日でした。



ありがたやっ
Comment:3  Trackback:0
back-to-top