--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
07.22

ノリちゃん主催ブラ作り7/23

恵子ちゃんのwaccaブラWSを板取の聖地シャンティーロータスでやれたら最高なのに( 〃▽〃)と言う夢のコラボがこの度、実現します✨
明石に住むドルフィンファミリーの大好きな恵子ちゃんが、素敵なwaccaブラを携えて、板取に来てくれます✨
それも、大好きな森のシャーマンあっこちゃんのお家、シャンティーロータスに🎵
ちゃぶ台を囲んでのチクチクは、女性の至福の時間。
今まで知らずにいた私に、この時間が、女性にとってどれ程素敵で贅沢なのかを教えてくれたのが、恵子ちゃんとあっこちゃんです✨
教えて貰って作るのは、恵子ちゃんオリジナルデザインにして、可愛くて、機能的で女性の本来の美しさを引き出してくれるブラジャーです。
付け心地最高~❤です✨✨✨
素材もヘンプコットンの手ぬぐいで、草木や麻炭、ベンガラ染めのなどの素敵な柄です。
前の日に草木染めのWSをするので、両方参加で自分だけの最高に愛しいwaccaブラを作る事も可能です🎵
(もしも両方参加をご希望の方、宿泊についてお考えの方はご相談下さい✨)
毎回、素敵な仲間が集まる恵子ちゃんのWSはそのチクチクしている時間が本当に幸せです✨
そして場所がまたとびきり良いところ( ☆∀☆)
なんと‼
お昼ご飯は森のシャーマンあっこちゃんの手作り野草ランチ🍴
この機会にぜひぜひ、素敵な二人の女性に会いに来てください✨
参加可能人数が限られておりますので、お早めのお申し込みをお願いします✨
《詳細》
●日時  7月23日(日) 10:30~15:30
●場所 シャンティーロータス
●参加定員  8名
●参加費  8500円(ランチ代含む)
※材料費別途です。
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000円~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円
●持ち物
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、ジャー、まち針、チャコペン、ゴム通し)
●申し込み方法
イベントページに参加ボタンクリックと主催者にメッセージをお願い致します✨
※メッセージに次の内容を入れてお送り下さい。
件名 7/23チクチクWS申し込み
①お名前
②ご連絡先
③ブラジャーのサイズ
《waccaブラのサイズ目安》
S:アンダーバスト65~70
M:アンダーバスト70~75
L:アンダーバスト75~80
胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。
連絡フォーム
mirea-noriko721@docomo.ne.jp
主催者   松井範子
※メールをして、2.3日しても返事がない場合は、お手数ですが、FBイベントページにメッセージお願いいたします。
※先着順に受付し、定員になり次第募集を終了いたします。
よろしくお願いいたします。
※当日の服装ですが、WSの始めに、サイズや締め付けの確認のために、試着室にてブラジャーを外し、waccaブラを直付けします。
そのため、ワンピースはオススメできませんのでよろしくお願いいたします。
※キャンセルポリシー
当日のキャンセルにつきましては、参加費全額をお支払お願いいたします。
開催3日前でのキャンセルから前日までのキャンセルでも参加費の50%のお支払をお願いいたします。

講師:けいこさん
love wacca Blog  
http://s.ameblo.jp/love-wacca88
スポンサーサイト
2017
07.22

発酵草木染め

Category: ・その他
明日は、千里ちゃんの発酵草木染め✨
今年は山の上に、獣用の不出来な野菜や余りを持って行ってたせいか?
畑の野菜たちは、獣たちも取りに来なかったみたい❤️
ちびっとだけ、ランチの仕込みをして(*´∀`*)
この時間、妙に楽しいっ( ͡° ͜ʖ ͡°)
よもぎとレモンのアジアンスープ✨
ゴーヤとささみの10年熟成梅肉和え✨
茄子のバジル煮浸し✨
押し寿司2種(かぼちゃチーズフェンネルと、しそ入り千枚漬けと和ハーブ)
後は、明日の朝、庭で採れた野草と野菜で考えましょね❤️
パパも、草刈りお楽しみさまでしたm(_ _)m
明日の妄想がふくらむふくらむ(´∀`*)

2017
07.21

染め 7/22

Category: ・その他
板取の聖地でスペシャルな草木染めWSをします✨
講師は大好きな染めオタクの千里ちゃん❤
そして場所は板取の山奥のシャーマンあっこちゃんが住む、シャンティーロータス❤
もう!最高に贅沢な草木染めの時間を味わえます✨✨✨✨
今回は『茜とキハダ』で染めます✨
染めるのはヘンプコットンの日本手ぬぐいです。
この手ぬぐいは可愛く染めて普通に使っていただいても良いですが❗
なんと‼
次の日の手作りブラジャーWSで使うことも出来ます✨✨✨
2日間出ると尚楽しい😆💕✨
そしてお昼ご飯はシャーマンあっこちゃんの手作りランチ❤愛と笑いの菌がたっぷり入っているので、これを食べられるだけでも参加して欲しいくらいです(笑)
そしてなんとなんと‼
ここにはとっても貴重な伏流水が泉のごとく湧いています✨もちろん、あっこちゃんファミリーが大切に使い管理して下さってるお陰様で飲めるのですが❤
このお水も染めるときに使わせて頂きます‼
さらに!
普通の草木染めではない‼
緑米の玄米酵母菌を含ませ、お洗濯しても私たちが死んでも行き続けるすごーいパワーの菌を布に宿らせます‼これは他にはない🎵
贅沢~( ☆∀☆)
ぜひ!
夏の気持ちがよい自然豊かな、板取の聖地にお越しください✨✨✨
《詳細》
●日時 7月22日(土) 10:00~16:00
●場所 板取シャンティーロータス
●参加人数  15名
●参加費  6000円(食事代、手ぬぐい          代含む)
●持ち物  エプロン
ビニール袋
※帰りに伏流水を汲んで帰りたい人は、水を入れる容器を持って来てください
※当日は汚れても良い格好でお願いします
※参加費のお釣りがなるべく無いようにお願いします
●参加申し込み  FBイベントページに         て、参加ボタンをク         リック&メッセージ         お願いいたします。
※先着順の受付とさせていただきます。定員になり次第、募集を終了いたします。
よろしくお願いいたします。
※キャンセルポリシー
当日キャンセルは参加費全額お支払となります
また、開催3日前(2日前、前日も含む)でのキャンセルは参加費の50%をお支払頂きます。
よろしくお願いいたします。
2017
07.20

セカンドステージ

Category: 万能酵母液
とうとう来ました!万能酵母液、セカンドステージ✨
岐阜は、8月11日、12日の2日間✨
岐阜での開催は、本当に特別おもしろいのっ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
他県からみえる方が、特にそうおっしゃってます❤️
なぜか?は、ひ❤️み❤️つ!爆笑
さてさて、
11日は、食についてのお話。
わたしたちは、食に関して、ちょっとズレたところがあるのかも。
玄米食も、食べ方次第でカラダを傷つけ不調を招き、栄養素も流してしまう_:(´ཀ`」 ∠):
たくさんの情報が飛び交う中、自分に合った食の形を見つけたいものです!
12日は、病についてのお話。
病も、気がやむと病気に。
なぜ?病になるの?
病は、悪ではなく、今までの過去からのサイン。
今こそ、自分のカラダとていねいに向き合って、本来の力を取り戻したい!!
酵母液を試して、不調が出た方、熱が上がった方、便秘になった方、これにはしっかりと理由があるのです!!
カラダが生きようと選択しました。
わかっていても好転反応がキツイ。
ぜひ、この日、どんな好転反応が出てくるか?どんな順序で治癒を目指してゆくか?
お答えできなかった部分を聞いてくださいね(^_^)
菌たちの動きは止まらない!!
これは、人間たちが幾度も起こした過ちから、自然界がなんとかしようとしてくれているメッセージかもしれないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
愛ですね❤️
さらに、玄米菌の力がパワーアップできるように、エサが変わりますので、お見逃しなく(๑>◡<๑)

2017
07.11

帰宅

Category: ・その他
岐阜に帰ります(*´∀`*)
九州地方も、やっぱり最高でした!!
各地で移住しませんか?と聞かれ、本当に行っちまうかっ❤️と思うこともありますが。笑
私のふるさとは、日本という この島国✨
この国に住む人、場所、かみさま、自然界すべてが、愛しくて仕方ありません。
愛国心、さらに増しますね(*´∀`*)
日本に生まれてよかったぁ~!!
さて、帰ったらやること盛りだくさんです。笑
メールやメッセージ返信が遅れてしまっている方、ワーク依頼の問い合わせ、お返しできていなくて、ご迷惑おかけしています。
至らない点、お許しくださいm(_ _)m
一つ一つ、拝見して、お気持ちお返しさせてくださいませ❤️
今日もみなさん、お楽しみさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。