自然の恵み - ・岐阜
09
2012

自然の恵み

CATEGORY・岐阜
今日の朝一
各務原の迫間不動横にある野菜販売所
新鮮で、とにかく安い





ピーマンは、袋いっぱいに入って、しかも、2袋で100円



バジルは、4つ買って、家で収穫したものと合わせて、乾燥バジルとジェノベーゼソースにしよう



「キハダ」
これ気になる~
けど、下痢も胃痛もないからな
試してしたいんだけどね



とうもろこしも安い!!!
5つで200円
明日のおやつだね



1000円あれば、充分買い物できる場所があって、岐阜は助かります


外には、あじさいが日の光を浴びて、元気に咲いていましたよ



後は湧き水を汲んで、ご飯を炊くだけ
急げ~

関連記事

2 Comments

マキ  

私もです!

私も、親戚からあきこさんの事をお聞きして、会いたくなりました!
hirokoさん、お互いに会えるといいですよね。
ちなみに、友人が韓国人で、偶然、島原でお見かけしたみたいです!
お年寄りを抱えながら、歩かれていたので、声をかけられなかったみたいでした。
お腹が大きくなったあきこさんを見れて、涙したそうです。
私もいつか…。
そのために、心を綺麗にしていなくっちゃ。

2012/07/10 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/09 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.