縁を結ぶ場所 - ・ハッピーライフ
10
2012

縁を結ぶ場所

家&お店(シャンティロータス)を建てる相談で、たくさんの不動産さん、建設業の方、設計士さんと出会わせていただきましたが、運命の建築士さんと出会ったかも

私の今後の活動、イメージ、自然の中のアート、春夏秋冬を感じれる場、光を大切にすること、そして、「縁を結ぶ場所」

イメージに近いお写真をすごい数送って下さって、同じ目線で考えてくれて、しかも、センスがいい
お金も大切ですが、やっぱり心ですよね
お会いして、数分でわかりますよね




今後がとても楽しみです!

一生懸命になって、考えていただいてる事で、私も励みになります

お金はありませんが(笑)、情熱とアイデアで、最高の場所を来てくれる方々に提供できたら幸いです



関連記事

2 Comments

akiko  

ばびちゃんへ

まだ、理想図なんで、ボロ木屋かもよ(笑)
人が、ゆっくりできれば、なんでもいいんだけどね

2012/07/14 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ばび  

イィですねー

こういう雰囲気好きです

新サロンオープンが今から楽しみでなりません^^

私もこういう場所をつくりたいなぁ・・・って妄想中です(笑)


2012/07/10 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.