富士山 - ・ハッピーライフ
11
2012

富士山

お友達が、先日、富士山に登った時の写真
いいな~



そういえば、小豆島のある寺の崖っぷちを登った時のブログで、数人のお子さんが、それを見て、あのお腹でがんばってるんだから、私たちもがんばる!っと言われました(涙)

そんなことで、人を勇気づけられるのなら、富士山も登るよ~

連日、いろんなメールがきますが、結局それぞれの課題を、私でなく自分自身で乗り越えなくちゃいけないのでね。
必死になってる私の写真が、そんな子供たちの応援になるのなら、不可能を可能にしてやるぜ

関連記事

2 Comments

akiko  

miーさんへ

コメントありがとうございます!

私も、ダメなとこだらけの変わり者なんで、そんな私を受け入れてもらえて、とてもうれしいです!

私なりにできることを、続けていきたいと思ってますので、これから、よろしくお願いいたします。

2012/07/14 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

miー  

初めまして

実際、子供もいないのに色々言う人を見ると、腹が立ちますが、妊婦で色々されてるあなたは、文句の言いようがない。
妊娠9ヶ月なんて、そんな風にあちこちいって、人に施すなんてできなかった。産む痛みの恐怖や、子供が元気であるか、不安と体調不良でいっぱいだったから。
出産経験を知らない人に語られたくなかった。

たまたま、このブログを見ましたが、不思議なくらいあなたに会いたくなりました。

これから、ブログを見させていただきます!

2012/07/13 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.