いい空気 - ・岐阜
16
2012

いい空気

CATEGORY・岐阜
早朝、行ってきた伊吹山



深夜と早朝は、私のリフレッシュの時間
なるべく、新鮮な酸素を摂取したいのでね
他の人から見たら苦なのかもだけど、私にとったら至福の時
ハートとボディーが喜んでしかたないの



頂上は、こんな感じ
ヤマトタケルかな?

空気は澄んでるし、ナダ音は聞こえるし、鳥や風や虫の音が、自分自身のクレンジングそのものでした
汚れていたね私

頂上には、岐阜産のトマトが売っていたので、即買いでガブリ
甘くておいしい!
トマトって、こんなに甘かったっけ?



無我夢中で完食

ベビーと瞑想して、たくさん話をして、充電完了



ベビーが、どうしても「よもぎうどん」を食べたいと言うから、もう~しょうがないわね食べてあげるよ(笑)



あまり期待はしていなかったけど、これ、おいしいよ
うどんもだけど、ダシもちゃんとしてる感じ
また、食べにきたいな
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.