お土産 - ・島根
29
2012

お土産

CATEGORY・島根
こんなのがありました

勾玉キャンドル



ジェリービーンズみたいで、おいしそう



ここでも縁結び





これは買いました!
子どもたちに遊びながら、日本神話の話をして、日本人がどういう生き方をしてきたかを話したくてね

現代では、和の心を少し忘れかけているような気がしますが、日本人は他人を思いやる尊い存在なんだと、私たちはそんな遺伝子を持って生まれてるんだとね






そして、帰りの車で食べようと、生姜糖を買いました



優しい甘みと、生姜のピリッとした刺激が、喉を整えてくれますね





それでは、岐阜へ帰ります
皆様、3日間ありがとう&お疲れさまでした
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.