よしっ! - ・ハッピーライフ
01
2012

よしっ!

昨日、岡崎の吉村医院の検診日



富士山と出雲リトリートの話と、報告する事が山のよう
先生も、婦長さんも、「登山もシャベルで砂堀りも、お産と一緒だもんね!楽しんでるね!赤ちゃんもいい経験ができたしね」っと、喜んでくれました!

あれもこれもダメと言われる妊婦さんたちは、弱く神経質になってしまう中、私はこの医院で元気な妊婦さんたちと共にあれて良かった

そして、ずーっと横を向いていたベビーが、たくさん動いたおかげか?出雲に行ったおかげか?

なっなんと

頭を下に向けてくれたの
良かった

自然に任せるお産ができそうです



後、2週間もしたら、いつ出てきてもおかしくないみたい

残りの時間は、母と子の対話する時間にしたいと思ってます
たくさん人に時間を費やして、ベビーにさみしい思いをさせないように、ベビーとヨガしたり、お散歩したり、絵本を読んだり、歌ったり、パパとパン作りをしたり、花火を見に行ったり、やりたいことを思いっきりしたいと思います
関連記事

2 Comments

るみ  

あきこさんへ

あきこさん、よかったですね!私たちは、あきこさんのおかげで今幸せなのだから、今度はあきこさんが幸せでいてくださいね!
いつも、自分だけが不幸で、誰かを羨んでたけど、自分は幸せだったと気づかせてもらったから、誰よりも幸せでいてほしいです!
自分勝手で、無いものねだりばかりの人たちばかりですが、知れた私はとても幸せ。
また、復帰されたら、お祝いさせてくださいね。

2012/08/02 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

yse  

よかったですね☆今をしっかりと楽しんでください!

2012/08/02 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.