G festaで指輪作り! - ・ファッション
05
2012

G festaで指輪作り!

シャンティロータスから、東へ徒歩1分のところにあるジュエリーショップ「G festa」



主人が、どうしても指輪を作りたいとかで、デザインを考え、色々調べて予約を取ってたみたいです。



早速、作ってみよう!
作業台は、こんな感じ



ドーナツ形のパラフィン(ロウ)がたくさん



自分たちのサイズの目安を書いてもらい、



ヤスリで削っていきます!
ベースとなる土台は、女性の仕事かな
外側のデザインは、男性に任せて!

人生みたいだな
女はお家の中を守って、男は外を
協力しないとできないので、これいいね



できました!
今注目の鎚目デザインのリング

店の方の提案で、ベビーリングも作りました



実際、記念写真を撮る時しか、ベビーははめませんが、それまで私が付けたりして、20歳の成人の時にでも、ペンダントとしてプレゼントしようと思います



これから、結婚だったり、出産だったり、自分の独立記念や、お誕生日、親子で何かの記念に、後、クリスマスに、リングだけでなく、ペンダントを手作りするのもいいかもね!

協力し合うことで、絆が深まること間違いなし!






「G festa」
アットホームで、予算も自分たちに合わせてくれるので、無理なく、楽しく、作れますよ!
結構、岐阜の雑貨屋さんや飲食店の皆さんが、このお店を使われていることにびっくりしましたが、これも繋がりですね



関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.