砂浴の効果 - ・自然療法
06
2012

砂浴の効果

CATEGORY・自然療法
自然の力は、やっぱりすごい
砂浜デトックス浴で、ゆーっくり眠れた人も、そうでない人も、すばらしい毒出しでしたね!
目に見えないツキモノもとれて(笑)



肩こりや神経痛が良くなったとか、皮膚炎が治まってきたとか、子宮の調子がいいとか、前向きにいられてるとか、お薬を飲まなくて良くなったとか、後、砂浴中や泊まった場所で、不思議体験をした(笑)とか、メールやコメントを沢山いただきました

半年以上前から決めていた日にちと、あの日の砂の状態がベストだったから、なおさらなのかな



また、参加のみなさんのいろんな縁が繋がり、大きく道が広がるでしょうね
楽しみだな

2012年
マヤ歴でも、アジアでも、それから日本でも特別な年
そんな時に、皆様とご一緒できた事を、心から感謝いたします
心から愛を込めて




また行きたいという声が多かったので、来年もできたらいいのにね
どうなることやら、自然の流れに任せます

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.