ママの勉強中 - ・本
08
2012

ママの勉強中

CATEGORY・本
買っておいて、読めずにいた本たち

実践して覚えて、少しずつママになるんだろうけど、人として未熟な私は、少し予習しなくちゃね

昔は、考えすぎて良い方向にいったことがなかったし、結果が出ないことをダラダラと考えてしまう時間のムダ遣いに気がついたら、人生がもったいなく感じて、いつの頃からか、「なんとかなるさ~」なんて、いい加減になってたわね~

本当に、少しはまわりを見習って、ママしなくちゃさ









ぼちぼちやりますわ
関連記事

1 Comments

ケイ  

妊娠しました!

うれしい~!
あきこさんの薬草トリートメントと、布ナプキンと、ツボの話と、ポジティブ思考のおかげで、なんと!!結婚12年目にして、妊娠しました!泣きそうです。あきらめてたけど、本当にうれしくてしかたありません。今、四ヶ月です。
あきこさん、これからママ友になってくださいね。母からも、何かお礼をしたいらしく、変なもの送ってしまってたらすみません。
本当に感謝です!

2012/08/08 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.