大塚屋 - ・ファッション
14
2012

大塚屋

ふぅ~
お休みができても、掃除するところって、次から次へと出てきて、毎日その繰り返しですね(笑)
お家が快適になって、いいのだけどね

今日は、主人の兄夫婦からもらったベビー用品「クーファン」の布団カバーを作るため、手芸用品がなんでも揃ってる「大塚屋」さんに行ってきました!




岐阜市の人は、みんな知ってるね
3階のフロアのほとんどが布いいのが見つかるといいな~




この子供服カワイイ
いいな~これ




布は、これね!
作ろうかな
帽子かパンツがいいな~




いやいや、今日は布団カバー1つずつしないとね
ベビーコーナーの肌触りの良いものが、やっぱりいいよね
探すぞ~




パンダかぁ~
肌触りはいいけど、子どもすぎるかな~って、私のじゃないかっ(笑)




このクマは、新作らしい
これカワイイな




内側の肌にあたるところは、オーガニックコットンがいいよね




このキルティングは、カワイイ
しかも、セールで、メーター300円くらいなの
これは買い
ポーチとバックを作るぞ




可愛すぎる布たち




色々、作ってあげたいけど、まだ男の子か女の子か、おしえてもらえないのよね
自然なお産の医院だからね




大塚屋さんに来ると、アイデアがたくさん浮かんで、超楽しいわ
ちょくちょく来よっと

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.