クククッ(笑) - ・ハッピーライフ
14
2012

クククッ(笑)

買い物が済み、大塚屋の他のコーナーを散策

キャラものって、あまり好きじゃないけど、きっと子どもは好きだし、欲しがるだろうな~

ボタンくらいのワンポイントならいいのに




キャンディーみたいなボタンも




これはレトロで、古着屋さんにありそう




お~
クククッ
これはっっ



ご近所に住んでるおばあちゃんたちにそっくり(笑)
これって、なんて名前だっけ
パーマ感が本当に似てる

大塚屋で、笑いをこらえれず、クスクス笑ながら歩いてました
失礼な私だね
おばちゃん、ごめんね

なんとなく、明日お野菜でも持って行こうかな
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.