ちょっとしたもの - ・ビューティー&ヘルス
22
2012

ちょっとしたもの

昨日まで弟が東京から実家に帰ってきていました

弟から、ベビーカーをプレゼントしてもらったので、何かお返しをと思っていたら、「姉ちゃんには学生の時、かなり助けてもらったから、何も受けとらないよ」と弟

確かに、学生の時、ほとんど私が色々出していたし、過去にプレゼントと言えば1度、靴下くらいしかもらったことなかったし、よそから頂き物があれば、弟が先に選べるシステムだったし、姉って損なんて思った時期もあったんだけど
あいつ立派になったな~

うれしくって、やっぱり何かあげたくなるよね

でも、あんまり甘いもの食べないし、音楽の趣味も違うし、服とかはかなりこだわりがあるし、家電は高いし、手作りって感じじゃないからね。難しいな
気を使わない、ちょっとしたものって、ホント難しい
特にメンズはね

半日考えて、ラッシュの石鹸とバスボムにたどり着きました
石鹸は、男女問わず使えるレモン果汁入りのボヘミアンと、一番香りが好きなアボバス



アボバスは、玄関や洗面所に置いて香りを楽しんでから、お風呂に入れて使えるし、石鹸も消耗品だから、きっと使うはず

女の子がお家にきた時、なんかいい感じかなと、姉なりに考えてみた

オーガニックスキンケアものだと、女の子以上に知ってて、やり過ぎなのか
なんて、姉バカだね
どうでもいいのにさ

20代の男子には、一応ベストと信じて



ケンカしても、口を聞かなくなっても、お互いに連絡してなくても、たった1人の私の兄弟ですからね
親との愛情とは違うけど、愛しい我が弟です
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.