頭皮ケア - ・ビューティー&ヘルス
24
2012

頭皮ケア

お盆を過ぎても、なかなか涼しくなんないね
ギラギラ太陽のおかげで、毎日汗だくよ

ただ、お洗濯するのは、超楽しい
パリッと乾いてお日さまの匂いがするもんね



アイロンしなくていいように、丁寧に布を伸ばしてほしてると、何だろうあの幸せな感じ

とは言っても、少し動くと汗がポタポタ
そのせいなのか、頭皮が敏感に

今使ってるシャンプーをしばしお休みにして、ジョンマスターのジンジャー&セージの頭皮用オーガニックシャンプーに変えてみました



これが、頭皮も痒くなくいい感じ
甘いココナッツのような香りで、バリの海を思い出させてくれます

当分これかな
関連記事

1 Comments

-  

私もHawaiiで使ってるよ!!!^^
Hana

2012/08/24 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.