散策 - ・ハッピーライフ
28
2012

散策

朝4:45
まだ朝日が出てないから、薄暗く涼しくて、お散歩には快適

歩き始めて30分、行きたいお店や、家族を連れて行きたい公園を発見
早起きして、良かった

「くらしの学校」
ここは行きたい
新しい発見がありそう
いろんなワークショップがあるのかな




それから、看板がカワイイ
カフェ「くるみ」
6:00くらいまでだから、古屋が終わったら行けるぞ





こういう店は、本当に助かります
今日口にしたものが、1ヶ月後の私のカラダを作るからね
美味しい母乳の為にも、食は命



お外にレシピが沢山あったよ!



小さなギャラリーも発見
今月、31日の満月の日、スイカ割りだって
満月の影響で、気持ちがアッパーになって、きっとハイテンションだろうね



気がついたら、太陽のお出まし
そろそろホテルに戻って、お風呂に入って、ゆっくりヨガするか~

贅沢な暮らしだな~

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.