ピクニック - ・ビューティー&ヘルス
28
2012

ピクニック

暑さにも負けず、妊婦仲間でピクニック
みんな、ホントにタフです



しばらく歩くと、高台に大きな木



順番に、木に抱きつく妊婦たち



暑さも気にせず、坂にも負けず、ひたすらおしゃべり続ける妊婦たち
たくましいな~



公園に着いたら、真っ白な白鳥が
キレイ
他も、鯉や亀も





おやつは、おにぎり
ここでも、おしゃべりおしゃべりおしゃべり
よ~くしゃべるな~
特に、私と出産予定が近い妊婦さんのキャラが濃い(笑)
私が引き寄せてるのかな

私が、新宿で美輪明宏さんに話しかけられた話が、一番みんなの食いつきが良かったな



汽車に乗るか迷ったけど、誰も一緒に乗ってくれなかったので(笑)、あきらめて、コースを変えて帰ってきました



今日1日で、合計6時間半も歩きました
我ながら、よくがんばったわ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.