ショッピング - ・ビューティー&ヘルス
29
2012

ショッピング

ウオーキングしながら、吉村医院の助産師さんにおしえてもらった、自然食品店へ

コンビニで買った虫除けスプレーが、肌に合わないようで、ナチュラルなものを探しにきました!
自分で作った虫除けを、忘れちゃったからな~
それと、日焼け止めクリームがもうない
これは、絶対薪割りに必要だからね

到着



中に入ると、ナチュラルコスメやスキンケア、オーガニック布ナプキンや靴下、腹巻き、インナーなどなど、気になるものだらけ



食や子育て、健康法の本がどっさり
軽く30分は立ち読みしちゃった
こういうものを、私に見せたらヤバイですね
時間を忘れちゃいます



その他、無農薬野菜、天然酵母パン、無農薬玄米、アイスにお菓子まで、ナチュラルもののスーパーですね



寄り道できる楽しい場所で、大満足

虫除けスプレーと、虫除けハーブが入ったベビーも使える日焼け止めクリームも購入して、ショッピング終了



この日焼け止めクリーム、香りもいいし、安心なものだし、なんか良さそうよ

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.