南公園へ - ・愛知
30
2012

南公園へ

CATEGORY・愛知
今日は朝寝坊して、朝の散歩は6:00スタート
授乳の準備を体がしているそうで、夜中に目が覚める事が多いのよね
体は、ほっといても、母になるために変化してるんだね
人のカラダは、本当にすごいよね



岡崎の南公園まできました
30分くらい歩いて、まだ、ぼ~っとしていたので、iPodを出し音楽の力を借りて

お~
頭がスッキリしてきた

BEGIN以外、あんまり日本の音楽を聴かなかった私ですが、ダンナちゃんがこの夏、よくケツメイシの夏Bestを聴いていて、今頃ですが私もハマり鼻歌を歌いながら歩いてます

きっと、私が好む音楽がマニアックなのかお友達が知らない事が多くてね

あっ
遊園地だぁ~
メリーゴーランド乗りたい
1人は、さすがに恥ずかしいね



観覧車もありました
これは、週末ダンナちゃんとね



夢ぽっぽ
名前可愛いな
これは、妊婦ちゃんたち誘おう



蓮の池を発見
白い蓮の花が、たーくさん



岡崎に来て、たくさんの人と出会って、お友達や近所の人とも知り合いになって、お気に入りの場所やお店も見つけて、もうここに住めそうです

蓮の花と自分が、リンクしてるように思えてきた

高千穂に行っても、伊勢に行っても、東京に行っても、インドに行っても、自分の居場所を見つけて、楽しく花を咲かせる
お店の名前が、シャンティロータス(平安な蓮の花のように)で良かったな

泥池の中(現代の世の中)でも、穏やかな花を咲かす蓮は、私の人生のテーマだね

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.