安産の神さま - ・愛知
30
2012

安産の神さま

CATEGORY・愛知
あまり顔を出さない吉村先生が、私たちの笑い声が、すごすぎて出て来られました



こんなに労働して、キャーキャー喜んでる妊婦たちを見て笑ってたな
先生と握手した人みんな安産だったと聞いて、早速、握手とスリスリ肩を触っておきました(笑)

お産が難しい人も、不妊の人も、このおじいちゃんの魔法でなんとかなっちゃって、ここにいるからね

お産の神だね!

私が主宰するなら、岐阜で講演会をしてくれると言われ、少し動揺
私でいいのか

今、また、新しい映画を作るみたいで、監督やいろんな人もウロウロして、吉村医院は忙しそうです

世の中の女性が、世界を救うそうです
病んだ世を救えるのは、女性だけなのだと
そのためには、女性たちに本質をわかってもらいたい
熱い人たちが、熱いトークを私にしてくれました

無事、出産が終わったら、協力しようと思います

ただ、映画に出るのは、考えちゃうな~
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.