待ちに待った週末 - ・ハッピーライフ
01
2012

待ちに待った週末

土曜日の朝
お空は晴天
今日は、朝が待ち遠しかった

やっぱり、夫婦なんですね
パパちゃんと離れていると、さみしいなんて
私も、しおらしいところあるじゃん(笑)
新たな自分を発見



夜勤明けなのに、吉村医院の古屋で妊婦さん用の薪を必死に切ってる彼の姿は、もう立派な父親です

すっかり、吉村医院で人気者になり、みんなに声をかけられてる姿を見て涙
本当に変わったな~
こんな人だったかしら
とにかく良かったよ~



そんな間にも、8月予定日の妊婦仲間たちが、次々と自慢のベビーを連れて、古屋に
産んだすぐでも、吉村の妊婦は元気

私の仲良し妊婦友達も、産んですぐに、起き上がって仲間としゃべってたけど、あのパワーは驚きでしかないね
しかも、38歳だもんな
毎日が、新たな発見と感動です

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.