ラジオ体操 - ・愛知
02
2012

ラジオ体操

CATEGORY・愛知
日曜の朝、夫婦で早起きしてウォーキング

お気に入りのくすの木に、挨拶をして、ひたすらテクテク。



偶然にも、吉村医院の先生たちに出会い、ラジオ体操に誘われて、参加することに

いや~。
ラジオ体操第2が、全然覚えてなくてヤバかった!
あれれっ!!!
こんなんだっけ?
ムービーで撮ってたら、自分の姿に大爆笑だったはず(笑)
ひっどいラジオ体操だったけど、楽しかった~。



帰りに2羽の白鳥を見っけ
夫婦かな

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.