最近の暮らし - ・ハッピーライフ
06
2012

最近の暮らし

古屋では、毎日、ベビーの産声が聞こえてきます



古屋の暮らしが楽しすぎて、何人か予定日を過ぎてるみたいで相談されるのだけど、私も初産なのよん

いつか会えるのだし、ママのお腹が落ち着くんだから、もう少しくらいいいじゃないっと、何度繰り返したことか
みんな、早く会いたいんだよね~

ちょっとだけ、マタニティヨガと丹田呼吸法を、みんなにレッスンしていたら、前駆陣痛なのかな?いててててっ
腰もお尻も鼠蹊部も痛いや

みんなの必死なヨガの姿に、ゆっくり呼吸しながら、ガイドのみに切り換えて無事終了
みんなのマタニティヨガより、こっちが産まれそうだよ

毎日毎日、医院の方でなく、古屋の妊婦ちゃんの人数が増え、今では、朝薪割りして、お昼ごはん後、私のカウンセリングやむくみ、妊婦トラブル養生法、マッサージなどのお客様?が増え、ここでも私生きていけそうです

ただ、陣痛&出産の時は、パパちゃんとベビーの3人にしてあげてくださいな
3人で力を合わせて、汗と涙のお産をしたいのでね

関連記事

2 Comments

chisasuzu  

こんにちは、岐阜に住んでいて、赤ちゃんができたら吉村医院に通いたいと検索したら、こちらにたどり着きました〜^^
ぜひいろいろ参考にさせてくださいませ☆

2012/09/22 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

yse  

どこに行っても大変ですね)^o^(

2012/09/07 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.