みなさん、ありがとう! - ・ハッピーライフ
24
2012

みなさん、ありがとう!

おめでとうメール&コメントなど、今日1日で軽く200件を越しました!
本当にありがとうございます
どれだけ、みなさんの言葉で助けられ、励まされ、私たち家族の力になったことか




この経験が、みなさんの子育てや生きるヒントになってくれるよう、何をこれから発信していこうか考え中です

私だけが充実していてもしょうがないんです
まわりもそうでなくっちゃ(ワガママでごめんなさい)





日本の女性たち、子供たちが満たされる生き方をしてもらえると、世で働く男性たちがそれを守ろうと、元気になって経済は明るくなるような気がするから

男は男の、女は女の使命が目覚める、そんなものができたらいいよね

みんな、本当に本当にありがとうございます!
私たち家族は、みんなに支えられ生きてこれてるんだと改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです



1人1人のいのちは尊く、かけがえのないもの

奇跡に近い状態でこの世に生まれてきたわけですから、みんなも自分の存在、いのちを大切にしてあげてください
自分自身をいたわり、信じて、幸せにしてあげることを、一生かけてして欲しいと思います

皆様の健康とご多幸を、心から願い祈ってます
愛をこめて
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.