お産の家ご飯③ - ・ご飯
25
2012

お産の家ご飯③

CATEGORY・ご飯
朝食だけ、お腹空きすぎて写真忘れちゃった
このご飯のおかげで、カラダの調子がすこぶるいいね






それにしても、吉村医院の助産婦さんと先生はよく働くね

夜中に我が子が泣いてると、ナースコールしてないのに駆けつけてくれたり、全身オイルマッサージや、お灸、アロマバスに、特製ドリンク、みんな自分たちの奉仕でしてるし、眠れない夜には、足湯に明け方までマッサージしてくれて泣けます

東大の大学病院のエリートだった先生が、ここまでのものを作るのって、すごいな~

たくさんの芸能人や、医療関係者、栄養士、ヨガインストラクター、スポーツ選手、ここに来たがる理由がわかります

この前も、タマってミュージシャンのメンバーが来ていて、何も知らずに薪割りを進めたな~(笑)

オーラの泉の江原さんたちも、来ていたようで、オーラカラーは赤だそうです
まさに、赤ちゃんが産まれる聖地だね
関連記事

1 Comments

Hana  

Aloha,Aki
無事の出産おめでとう!!あきも赤ちゃんも元気そうで安心しました。本当におめでとう!!
Hawaiiから愛を込めて・・・Hana

2012/09/27 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.