これこれ - ・ご飯
02
2012

これこれ

CATEGORY・ご飯
授乳って、結構エネルギーを消費しますね
それに加えて、睡眠不足で、出産前に鍛えておいて良かった~

そして、お腹もすくすく

やっぱり、母の作ったおむすびだね
何よりも私のことを考え、毎日笑顔でいてくれた母に感謝です
働きながら、姑に意地悪されて、なのに、全くそんなの見せなかった母は強し

超天然なとこはあるけど、尊敬できる女性ですね

そんな母が握ってくれるおむすびは、最高に優しく力強い母の味



にしても、これはでかい
これも愛情ですかね
関連記事

1 Comments

minako  

愛情たっぷりのおにぎりですね♪
大きさも愛情ですよ
とってもおいしそう(*^ー^)ノ

私も2人にお乳をあげたら、お腹減るわ。減るわ。で母におにぎりを作ってもらいました。
パンが好きだった私だけど、パンではダメで、やっぱり母のおにぎりが一番でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おいしかったな。

思い出します(*^_^*)

2012/10/03 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.