1ヶ月検診 - ・ハッピーライフ
20
2012

1ヶ月検診

今日は、吉村医院の1ヶ月検診
母子共に、オール花まるで、ほっとしています!

仲良くしてもらった妊婦ちゃんたちが、出産&入院していて、数人の産まれたてベビーを見せてもらって、1ヶ月前のことなんだけど、うちの子もこんなにちっちゃかったっけっと驚きました

わざわざ、吉村医院に会いに来てくれる友達もいて、嬉しかった

人の出会いはありがたい

先生と助産婦さんたちにも、暇があったら、いつでも会いに来てねと言われ、遠慮なくお邪魔しに行こうと思ってます!

今後、一緒に登山やヨガやベビーマッサージなどなど、たくさん繋がってたいと思いますのでね

その後、中でもスーパー仲良くしてもらった妊婦友達2人と、その家族と、ランチ&お茶会
お家にお邪魔しちゃいました

家族ぐるみで付き合っているせいか、親戚、いやっ、それ以上な雰囲気
身内がまた増えたわ

みんなのベビーを並べて、はいっチーズ


左「妃那」(うちの子ヒナ)
中央「そらちゃん」
右「のあちゃん」


生まれた順に並んで、はぁ~カワイイ
全員親バカ(笑)

次回は、うちにお泊り&長良川温泉会ね
岐阜のお野菜で、おもてなししなくちゃ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.