体力勝負だな - ・自然療法
25
2012

体力勝負だな

CATEGORY・自然療法
産前に、体を鍛えておいて良かった

赤ちゃんのお世話って、体力ないとダメだわ
お腹の中にいた時に、動いていたからか?抱っこして、ゆ~らゆらしてないと眠らないですね(笑)
授乳と、抱っこしてゆらゆらと、オムツ替えで、あっという間に1日が終わるな

これに、炊事、洗濯、お掃除、パパのお弁当



母に感謝ですね
みんな育児がんばってきたのだねぇ~
世の母は、強くたくましく美しい訳です

と言っても、深夜、4時間たちっぱなしでゆらゆらは、背中や腰にきて、体がバキバキ。体が超硬くなってしまった
カワイイ娘のためだから、全然いいのだけど、このままではヤバイ

とにかくツボ押しだぁ







後数ヶ月は、睡眠不足の体バキバキだけど、それ以上に愛しい娘の為に、がんばるぞ~
新ママたち、がんばろうね
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.