サロンの再開 - ・サロン
26
2012

サロンの再開

CATEGORY・サロン
本当に、いろんな方からサロン再開の問い合わせをいただき、私っていい人たちに恵まれてるって思います

たくさんの贈り物、お手紙、メールをいただいて、ずーっと休むわけにはと最近思えてきました



今のビルでは、子供ができ色々大変なのと、お体の不自由な方やお年寄りの方に4階まで上がってきていただくのが申し訳なくて
楽に来ていただけるように、駐車場のある1階で、しかも目の前が駐車場という場所に移転しようと思っています

このメールや手紙を見て、うちの母やパパが、その間、育児を手伝ってくれるみたいですし(ありがとう(>_<))。

以前のようにたくさんの予約は受付られないかもですが、みなさんにお会いできるよう、ハンドセラピストの卒業生と、ハンドのチェック&お茶会、ヨガ&香木瞑想&お茶会、婚活会とお茶会、おしゃべりとお茶会



って、お茶会ばっかりかよ(笑)


1人1人、ゆっくりお話したいですしね
仮店舗になりますが、色々考え中なので、待っててね

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.