祈り☆彡 - ・ハッピーライフ
29
2012

祈り☆彡

昨日、伊勢神宮に行って来ました
本当は、朝4:00前には出発するはずが、うちの娘が、授乳、オムツ、グズグズ、授乳、ミルクを吐くの繰り返しで、神宮に着いたのはお昼

とにかく着けて良かった
いつも10月の奉納月に伊勢リトリートをしていたので、10月少しの時間でも行きたかったからね

シャンティロータスのお客様の名簿を持って、日頃の感謝とみなさまの健康とご多幸を祈って


会えなくても、みんな私の大切な仲間なんですもん


今年は、終わりと始まり、新しい出発や流れの年
リトリートをするなら、10月の27、28日を予定していて、正式参拝は28日っと思っていました
偶然にもそんな私の考えを読んで、伊勢に来ていた仲間にも、数人お会いました
私なら、この日にリトリートをするだろうと、すごいな~

着いてすぐ大雨だったので、来ていたお仲間と雨をしのぎながら、ご飯屋さんに入ってお食事をして、小降りになるのを待つけれど、私の負を浄化しているかのように大雨のまま



まっ、しょうがないと思い、神宮に向かうと娘が大泣きで、車に戻ってじゅ

本当に行けるのかと心配になりましたが、授乳が終わると同時に、あれだけ降っていた雨が止み、お日さまが出てきました



これは、神宮が私を読んでるわっと思い、手を合わせて感謝と世の中の平和を

神嘗祭の10月、ここ伊勢でこうしてみなさんの健康とご多幸を祈ることができて、本当にうれしく、心から感謝ですありがとう

キラキラのお日さまが出てきたのは、みんなの未来を明るく照らしてくれてるのだと

自分を信じて、ありのままで
関連記事

4 Comments

May  

[‰:CC33CC]akiせんせい、いつもありがとう♪[/‰]

2012/10/30 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/29 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

栗きんとん  

あきさん、ばびさん

あきさんも、ばびさんも、伊勢神宮に行かれたんですね!私も27日に行ってきました!
やっぱり、年に一度は厄払いと感謝とパワーをもらいに、伊勢リトリートに行きたいです。
みなさんとお会いできて、お話するのも、誰かのお部屋でカードゲームをするのも、宴や温泉を一緒に楽しむのも、みなさんとがいいです。
1人ではいつでも行けるから、来年は絶対行きたい!今回、1人でいった感想でした。

2012/10/29 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ばび  

ありがとう♪

私は13日に 独り内宮へ参拝してきました

やっぱり10月は伊勢に行きたい っておもったのです^^

昨日逢えた方 スゴイ

2012/10/29 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.