ありがとう! - ・ファッション
02
2012

ありがとう!

老舗旅館「十八楼」の若女将から、お店に小包が届いていました!

あけてみると、センスのいいガーゼタオル



と思いきや、ベビー用のおくるみでした



ぎゃー可愛すぎる
ふわふわの肌触りの良さにもルンルン

早速、くるんでみると、眠いのと気持ちいいのとが入り混じった表情に(笑)



若女将、ありがとうございました!



それから、たくさんのお菓子やタオルやおもちゃのプレゼントを送ってくださった方、お店まで持って来てくださった方、昨日のイベントでも、手づくりのお菓子や、器、ベビー食器、パン、ベビー服、それと私の為にお灸までも

たくさんのキラキラの笑顔と一緒に、ありがたく使わせていただきます(多すぎて、ブログに載せれず、ごめんなさいね)

こんなにいい人たちの輪の中にいられる自分が、なんだか申し訳ないです

これからも、よろしくお願いします

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.