お参り - ・ハッピーライフ
04
2012

お参り

岐阜の総氏神「伊奈波神社」へ、お参りに行ってきました



七五三のお参りと、初宮参りの人ばかりで、駐車場が混み混みでしたが、無事お参りを終えてきました

いつも使っている伊勢の「岩戸の塩」が、ここ伊奈波神社でも売っているので買ってきました



この塩の名前を考えたのが、伊奈波神社の東宮司
伊勢神宮の私のお友達と親友ということで、また繋がりが

黄色に輝く手づくりのお塩で、お料理がんばらなくっちゃ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.