うぶやの会のフリマ - ・ファッション
13
2012

うぶやの会のフリマ

今日は、吉村医院でうぶやの会主催のベビー用品フリーマーケット



はりきって娘と2人で行って来ました

おっ
お友達がたくさん来てて、テンション上がるわ~



あっ
うちの娘を取り上げてくれた屋久島出身の助産婦さん
お世話になりました



ベビー古着以外に、健康食品やグッズも安く売っていてラッキー





私の買ったものは、大豆ミートや動物性のものが入っていないカレー粉、それから、一番うれしいのが青梅を黒くなるまで煮込んだ梅肉エキス



これは、胃腸の調子が悪い時や風邪のお薬として使っていて、被曝物質も排出してくれるんだよ
今は育児で作れないし、他で8000円と高くて買えなかったんだけど、2000円になっていて即買いでした

フリマは、好きなだけ好きなものをエコバックにつめて、お金はお気持ち程度
払わない人もいるんだけど、私は500円だけお支払いしてきました

今は、お友達にたくさん服をもらって間に合っているので、少し大きめのものばかりもらってきました



こーんなにあって助かる
すぐ大きくなるもんね
ニューバランスのジャージ上下まであるから、いつか一緒に登山だな
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.