サプライズバースデー - ・ハッピーライフ
17
2012

サプライズバースデー

昨日は、私の誕生日


(初めてのアイスケーキ)

娘が生まれて、改めて両親のありがたさを知りますね
必死に生んで育ててくれたことを

毎日毎日、育児、炊事、洗濯、そして、2ヶ所の引っ越しの片付けや掃除やらで、ろくに睡眠もとれず、全速力で生活する私を気づかって、パパさんが温泉旅行をプレゼントしてくれました(涙)


嬉しいけれど、サプライズプレゼントで、聞いたのは16日の夜
行くのは17日早朝
行き先も知らず
まだ生後2ヶ月経っていない我が子
引っ越しでやることは、山ほどあるよ~

かなり、焦りましたが、1時間後、まあなんとかなるや
いつもの調子で、せっかく、数ヶ月前から色々考えてくれてたのだから、楽しんじゃおう

ただ、何をするのか
どこに行くのか
さっぱりわからないまま、服やスキンケア類、オムツをバックに詰め込みGO



ドキドキしながら、楽しんで来ます
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.