ふ~。 - ・ハッピーライフ
25
2012

ふ~。

やっと9割コルクマットがひけました!
後は、細かいところだけ
30帖弱買ったのに、少し足りなかった



店とお家の片付け、新しい場所の掃除や準備、パパの風邪、そして最も大切な授乳と娘のお世話で、スーパー寝不足と疲れとで何度か負けそうになったけど、予約のメールをくださった方や、楽しみにしてくれてる人たちの存在に、かなり救われて今日まで来れました

引っ越し屋さんの大移動も、もう少しだし、とにかく食べて、休める時に休んで乗り越えるのだ~私
気合だ~


それにしても、コルクマット気持ちいいな
ヨガマットなしでも、ヨガができちゃうわ

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.