ベジーズ - ・ご飯
02
2012

ベジーズ

CATEGORY・ご飯
前から気になっていた、長良川ベジーズ



うかいミュージアム内にあり、岐阜の新鮮で安心なお野菜を食べれます



オリジナルコーヒーや、岐阜の野菜、豆腐、ジャム、ヘンプチョコなんかも売っていて、近所にあるのは助かります



お昼は、ここのサンドに決めた



柿とナッツのベーグルと、ベジバーガーをチョイス



領収書をもらう時に、スタッフのお姉さんがシャンティロータスを知っていてうれしかった
偶然にも、ヨガインストラクターさんでした
今年の夏、インドに勉強に行かれたみたいです

私もインドに行きたいな
インド人の友達は、元気かな今日にでも、連絡してみよっかな

お家に帰る途中に、お行儀悪く、柿のベーグルを食べちゃった



食いしん坊の私は、ベジーズのオリジナルコーヒーと、ライ麦と全粒粉のパン、岐阜の野菜と豆腐を買って、早速いただきまーす



関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.