初めての - ・ビューティー&ヘルス
13
2012

初めての

久しぶりのブログです
みなさん、お元気かな?
私は相変わらず、育児と掃除とお店の片づけの毎日で、今までで一番働いてるかも

今日は娘の予防接種でした



どんな痛みも、苦労も、私が受けるなら構わないと思うのに、娘の痛い姿は、見ていられないわ(親バカです)

注射の間、必死に教育テレビの歌を大声で歌っていたら、看護婦さんに笑われ、まわりが見えてないママっぷりです
あ~もう恥ずかしい

お家に着いたら、ごきげんな様子で「ほっ」。



この笑顔があるから、毎日毎日がんばれるな
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.