乾杯 - ・ハッピーライフ
22
2012

乾杯

店の片づけも、やっと3分の1になりました。
先が見えてきたから、またまたやる気が復活

お友達やお客さんから、手伝いますのメールやお電話をいただきましたが、約4年弱の思い出や、今までがんばってくれてた家具や物たちに、感謝しながら、今後もよろしくね!と念を入れたかったので、どうしても1人、もくもくと、コツコツとやりたかったんだ

私の大切な人たちが来る場所だから、すべて丁寧に、念入りに、納得いくまで整えたい
また、おかしなことを言ってるかな(笑)
不器用な奴でごめんなさい

どこまでもストイックなとこが、アシュタンギー(アシュタンガヨガをする人)ね、と誰かに言われたな

と言うことで、今日は乾杯



シャンパンのようだけど、100%りんごを使ったスパークリングジュース
ノンアルコールだけど、気持ちはシャンパン

後少しだ、明日もがんばるぞ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.