メリークリスマス! - ・ハッピーライフ
24
2012

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイヴ



とうとう、店の片づけがクリスマスまでかかってしまったわ
けど、今日くらいは、おいしいもの作って、楽しんじゃおう

とあるショッピングモールで、買い出し
レジの所で、クリスマスくじ?を2枚もらい、引いてみると、大当たり



マジか
テレビが当たっちゃったよ

それから、2枚目のくじは、クリスマスケーキが
運がいい
色々がんばったご褒美かな

ただ、ケーキはお家にアップルパイがあるので、食べ過ぎて乳腺炎にならないためにも、後ろに並んでた小学生の女の子にプレゼントしてきました

娘とバックと、食材と。
そして、神さまからの贈り物を持って
今年も楽しいクリスマスイヴになりそうです
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.