ご近所 - ・岐阜
13
2013

ご近所

CATEGORY・岐阜
お散歩しながら、ご近所散策




MIYAKOホテル
芸能人も泊まっていることが多いらしい
トークショーやディナーショーも、ちょくちょくあるので、チェックしなくちゃ





ホテル西に、岐阜市の無料駐車場があり、たくさん駐められて便利です
サロンにも、3台駐車場があるのだけれど、一応、チェック





私の隠れ家カフェ
シャンティロータスの裏なので、トリートメント後や、待ち時間にも使えるわ
普段、コーヒーはほとんど飲みませんが、ここのコーヒーと、じゅらくさんのコーヒーは別
店内も質のいいインテリアと、大人な雰囲気が大好き







最近気になってるお店
可愛くないですか



ランチに行きたい
ここも、サロンから数十秒





渋めの料理屋さん。↓
ここは、やってるのかな




仲良しのナチュラルカフェの姉妹店
ここも、もちろん徒歩で行けるの
さみしくなったら、すぐ会いに行けるじゃん




それから、メモリアルセンター



散歩したり、プールで泳いだり、運動しに来れるね
後、Jリーグや、その他スポーツ観戦もも見れるね



そうそう、男だらけの筋トレサークルを、月1回企画中なので、ここは使えるね
ちなみに、私は女です(笑)
私は、体重や体脂肪をカルテに記入する係りね





近所も充実していて、いい感じ

より岐阜が、大好きに

関連記事

1 Comments

クミコ  

リオノルテカーサモリさん、絶品ですよ~☆☆☆
ランチしたいです~。

2013/01/14 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.