活躍中の女性たち - ・ハッピーライフ
12
2013

活躍中の女性たち

シャンティロータスで、ヨガインストラクターや、セラピスト講習を受けた仲間たちが、ヨガだけでなく、布ナプキン、自然なお産、自分を大切にする習慣、日々感謝する心、和の心、たくさんのワークショップをされているみたいで(素晴らしい(T ^ T))、本当に嬉しいかぎりです



私も、また伝えていけるように、日々、勉強と心とカラダのプラクティスを大切にしなくっちゃ

生き生きしている彼女たちを見ることができたこと
彼女たちのパワーを発揮できる場所があること
それから、そんな彼女たちに癒され、笑顔に元気になっていく人がいること
ハッピーの連鎖は続いてゆきます



うれしくて、鳥肌が


ロータスの花のような彼女たちへ、歌のエールを贈ります




離れていても、心は1つ

関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.