ほめる喜び - ・ご飯
13
2013

ほめる喜び

CATEGORY・ご飯
朝からパパさんが、私の好きな全粒粉のパンと、卵やバター白砂糖なしの薬草クッキーを作ってくれました



一昨年のおんぱくイベントで、2人で考えた薬草クッキー
本当においしくできて、褒めていたら、今では私よりもとんでもなくおいしく焼いてくれます

どうやって作ってるんだろう
お金払ってでも食べたくなる味です

これで、体にいいんだから最高

食べると、お通じが良くなるだけでなく、肌もツルツルしてくるし、気持ちも穏やかに

近くにいる家族って、雑になりやすいですが、一番認めて褒めてあげなくちゃいけないんだな

一緒に住んでると、ついつい忘れちゃうんだよな
仲良く生きてゆくためには、いいところを探して褒めてあげないとね

女の人って、お友達の髪型や洋服や、いろんなところを褒めるのうまいじゃないですか
これも女に生まれた役目
一言褒めたら、家族は丸く

褒める喜びを感じれた時、更なる幸福感を味わうのかもね
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.