おんさい広場 - ・岐阜
14
2013

おんさい広場

CATEGORY・岐阜
家から、車で10分ほどのところにある「おんさい広場」



新鮮なお野菜や、岐阜市で作られたお醤油、味噌、ドレッシング、お漬物、パンやお菓子などがいっぱい






ふきのとうが、売ってる
天ぷらにしたら、美味しいですよね




こっちは、きくらげ
岐阜で取れることを知らなかった




人参は、こんなに入って120円



引っ越ししてから、訪ねてくるお友達や知人が多いから、新鮮な野菜が売ってる場所ってありがたい

素材がいいから、何でもおいしく仕上がっちゃう
今日は、何を作ってあげようかな
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.