ラオスから - ・ファッション
21
2013

ラオスから

カワイイ靴でしょ
ある方が、贈ってくださいました
ルームシューズだそうです




裏が、ゴムですべりにくくなってるよ!



ヨーロッパで、大人気だそうです
こんなのはじめて見ました
みなさん、どこで見つけてくるんだろう
すごいな



それから、昨年、ラオスに行かれた時、私のベビーの為に買っておいてくださった布の絵本



可愛すぎます



ずーっと思っていてくれたなんて
ありがとうございます
私のまわりにいる人たちって、なぜこんなにいい人たちばかりなの
毎日が感謝の日々です



それから、ご結婚おめでとう

昨年、彼と一緒にサロンにきて下さってから、めでたく結ばれました
本当に良かった
嬉しすぎます
自分の事よりも、彼の事を考え続けた彼女

まわりをホッとさせてしまう笑顔で、やると決めたら絶対にやり通す誠実さで、彼の事をしっかりと、そして、優しく支えていくでしょうね
彼は、幸せ者です!
相手に自分の思いを押し付けるのではなく、そのままを受け入れて支えてくれる妻が味方なのだから

心から、2人の幸せを祈ってます
また、サロンにも遊びに来てね



ラオスの場所が、わからなかったから、調べてみました
ここがラオスね!
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.