+1(プラスワン) - ・サロン
19
2013

+1(プラスワン)

CATEGORY・サロン
いつも心がけていること
相手のために何ができるかを考えて、自分のアイデアを出し切ったところで、後1つできるおもてなしを考える

今日は、母と弟が、サロンの床のマットの細かい部分を、手伝いに来てくれていたので、トイレに置くもの考えていました

手の消毒液、タオル、オーガニックハンドクリーム、綿棒、女性用のナプキン‥‥。
う~ん
後1つ。
後1つ何だけどな~

あっ!


ひらめいたのがマスク
この季節、乾燥予防や、風邪やウィルスから守るために



お家にあったお菓子用の紙袋に、1つずつマスクを入れて、袋にわかるようにマスクと書いて



うんうん

あっ!

爪のケアのための爪磨きも置いとこ
この前、付箋みたいになってる爪磨きを見つけたんだった
明日、行けたら買いに行くぞ~



『+1』

永久に終わらないけど、考え過ぎてご飯を食べるの忘れちゃうけど、相手の事を思いやることって、楽しくて仕方ないや
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.