理想のサロン - ・サロン
24
2013

理想のサロン

CATEGORY・サロン
サロン内の写真をとって、気になるところがないかチェック



緑が足りないのかな?



受付からの景色

さぁ~
がんばって、1週間書類整理やるぞ~




早速、昨日のブログで、お手伝いしたいとおっしゃてくださった方々、ありがとうございます
助かります

レイキとご飯くらいしか、お返しできないですけど、後、くだらないおしゃべり(笑)
いずれ、子供の駆け込み寺にもしたいので、いろんな方がまわりにいてくださった方が、知恵を分けてもらえたり、発見があったり、さみしくなかったり、誰かの子供も、自分の子供も、みんなでみていけるといいですよね

今は、ほとんどが核家族。
おじちゃん、おばあちゃんの知恵を、お作法を分けてもらえなくなりました
自分たちだけで子育てだと、時に苦しくなるときもあるだろうし、お子さんがいない家庭だと、ダンナさんのマイナスなところばかりがみえてしまってイライラしたり、ひとりでバリバリ働いてると、ふっとした未来への虚しさを感じたり、みんな色々ある中で、大丈夫、大丈夫よって声かけあって。
美味しいものを食べて、飲んで、たくさん笑って、岐阜のお母さんみたくなって、老後までご一緒できたら幸いです
というか、夢です



あ~
書類
おしゃべりし過ぎました早くやらなくっちゃ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.