優秀プログラム賞 - ☆ニュース☆
24
2013

優秀プログラム賞

2012年、長良川おんぱくの優秀プログラム賞に、「リラックスヨガ&香木瞑想&長良川温泉」が選ばれました

うれしい
これも、みなさんのおかげですありがとうございます

おんぱくの久美子ちゃんが、賞状を持ってきてくれました
久美子ちゃんありがとう



今年から、春おんぱくもあるようですね。また、よろしくお願いします

それから、今後のロータスリングの活動やNPOの件、たくさん繋いで和になって、明るい未来に向かって、幹部としてよろしくお願いします

現在、多くの悩みを抱えた人や、うまく生きられなく苦しんで見える方の相談の仕事をしている彼女
彼女の頼もしいほどの思考と知識と行動力なら、なんだって可能にできる気がします
色々やりましょうと、自ら申し出てくれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです



おんぱくさんからいただいた、特別鮎菓子でも食べて、映画『玄牝‐げんぴん』上映会の準備から、はじめていこうと思います
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.