お泊まり会 - ・ハッピーライフ
28
2013

お泊まり会

「玄牝」げんぴん上映会後、吉村医院の古屋で薪割りやスクワットを頑張ってきた妊婦友達と、急きょ会うことになって、流れで我が家にお泊まり会



豆乳塩麹鍋や、野菜の玄米手巻き寿司や、みんなで食べると、いつも以上に美味しい

頼んでおいたお布団も、夕方届いて、ほっ
良かった間にあって

ベビーらは、うちのパパにお風呂に入れてもらい、私も、娘をおんぶしながら、友達のベビーを抱っこ



ベビーたちにかこまれて、超幸せでした
もう、次の子がほしいです

赤ちゃんたちに癒されながら、ママたちの話は、尽きることなく明け方まで続きました


この年になっての、一生の友達



互いに認め合いながら、成長しながら、感謝しながら、絆を深めていきたいな
これからも、よろしくお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.