繋がる輪 - ・サロン
30
2013

繋がる輪

CATEGORY・サロン
綺麗な和紙



昨日お会いした、小倉充倭子先生からいただきました
額縁にいれておこう

失礼ではありますが、同じような感性をお持ちのようで感動しました

吉村医院で食を築いただけでなく、アシュタンガヨガのケン先生とも、バーシャ先生とも、仲が良いみたいで、繋がっててびっくりでした

そして、私の好きなホピ族の話まで、なかなか会えない素晴らしい方でした

来月から、お家で「心と体のマクロビ教室」が決まりそうです
私と吉村ママたちは、おっぱいマッサージをサロンで

どんな知恵と、美味しいものが味わえるか楽しみです

色々、使いやすいように、整えとかなくちゃ
うっしっし
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.